fc2ブログ
ざっきどうじんイラスト
2010.04.25 Sun

抹茶ラテおいしすぎる。
予測変換でマッチョラテって書きそうになった嫌すぎる(
抹茶菓子もっとでろでろ!
今も抹茶のシューアイス買ってました。わくわく。

***********

ハロー、プラネット。を聴きました。
ボカロは聴かないんすが良かったなーこれー
カラオケ配信も出てるっぽいんで
次歌ってみたいですね、オハヨーハヨー!
スポンサーサイト



2010.04.21 Wed

という事で組み立てた大佐フィギュアですー。
どうにもキツくてちゃんとくっつけてないんすがね・・!!!(
色々リアルでよくできてますよっ
2010.04.21 Wed

「たしぎィ!ハデにつかまえろォ!!」

大佐はバラバラの実を食べてたようです
2010.04.19 Mon

言うよ。

なんて、ちなっちゃんの季節も近づきつつ。
アドレッセンスやりたいなー!!(ポップンのはなし)

この週末は色んな人に会えて楽しかったです!
今年は積極的にたくさんの人とあって
たくさんいろいろ経験したいなー。
絵もゴリゴリかきたいです。最近かいてないけど!

ということでこれからバイトです。いってきまー
2010.04.16 Fri

バスに揺られておそようございます。
昨日はなぜか徹夜して、1日中忙しい日だったので
死ぬかと思いました。楽しかったけど!
今日はお昼からサクッと授業うけて終わりだからまったりです~
帰りにポップンやろーっと。

画像はこないだ作ったトマト煮です。濃かった(笑
2010.04.15 Thu

なっちゃんに付いてたONE PIECEのストラップ!
チョッパーが可愛かったので彼にしてみました!
このオマケ自体すごい人気みたいで
すぐなくなっちゃうので、欲しい人は
早めにお近くのコンビニへ!

・・にしてもぼやけて怖いな(
2010.04.15 Thu

こないだ作った豚の生姜焼き&野菜炒めと野菜スープ。
コンソメはとにかく入れればなんでもおいしくなりますね!(
2010.04.15 Thu

逆転裁判シリーズが好きでして。
買ってなかった逆転検事を最近やりました!
キャラが濃くてさすが逆転裁判。
みんないちいち素敵でした。
特にイトノコとロウはよかった・・(
スピンオフだからかはわかりませんが、
シリーズキャラがどんどん出て来て楽しかったです。
ストーリーもこれはこれでいいなー、という感じで、
割り切れる人ならまず楽しめますよー!
2010.04.15 Thu

同じゲーセンにて。
ONE PIECEはもう読んでないんすが
何気なくとってしまった大佐。
大佐かっこいーよー大佐ー
アームが予想以上に下がって
100円で楽に取れちゃったけどよかったのかな・・・。
ポップンの設定もゆるめてくれたらうれしかったのに!(
2010.04.15 Thu

書けるときに書いてゆきますようおお

こないだゲーセンでポップンデスクトップなんたらを
取りました!こういうの好きだ・・・!
なっかなか取れなくて千円かけてたら
店員さんが来てくれてすこしずらしてくれました・・・(笑

で、念願で取ったこれ、クオリティ高いです!
警告シールがやたらこだわってて、
こんなとこにも貼ってたんだ・・・と感心されました。
ボタンの下にもあるよ!よかったら確認してみては!
俺は恥ずかしくてできないけど!!(
2010.04.15 Thu

こんにちわー。
なんだかんだいってお久しぶりになってしまいました、げふ(´・ω・`)
新学期を迎えまして、大学生としてバタバタやっとりますー。
学校始まっても1日1回はらくがきを・・・!とか
思ってたんすが、時間の使い方ヘタなのと
体力がないのとで実現できてません、げふ(´・ω・`)
なのでブログだけは書ける時にどんどん
書いていきたいなーと思います・・・・
・・・・こ、こんどこそは有言実行するんだから!!(

とゆことで、これからもよろしくお願いしますー!
Template by まるぼろらいと